サーフィン鳥取

鳥取いい波

今日の鳥取の波は35点

4月12日(月曜日) 5時 晴れ 8℃ 南の風5m サイズ ヒザコシ

f:id:pupebo:20210412074942j:plain

鳥取中部

夜中の南風でかなりサイズはダウンしましたが、

たまのセットでコシハラ程度の波がありました。

f:id:pupebo:20210412075156j:plain

セットを選んで1アクションがやっとこさ。

今日は残った波をレールとフィンでぐちゃぐちゃに

切り刻んでやろうと、

鼻息荒く息巻いてきましたが、

こてんぱに返り討ちにあいました。

しっぽをまいて、逃げるように慌てて逃げかえりましたとさ。

おしまい。

f:id:pupebo:20210412082344j:plain

次は水曜日、大陸の低気圧が北海道の北に進み、

北寄りの風が強く吹き、波はサイズアップしそうです。

木曜日には高気圧に覆われて、

コンディションが良くなりそうです。

狙うは木曜日で間違いないでしょう。

次こそは、メンツルの面に「あ」と言う字をレールで

きざんでやります。

ではまた、ワンツー!ワンツー!打つべし!打つべし!

良い一日に。