サーフィン鳥取

鳥取いい波

今日の鳥取の波は30点

1月21日(木曜日) 9時 晴れ 4℃ 南南東の風2m サイズ ヒザコシ

f:id:pupebo:20210121143344j:plain

鳥取中部

今日の鳥取県の朝の波はヒザコシの波です。

昨日の夕暮れはまだサイズもありそこそこ遊べましたが、

サイズも下がりたまのセットで何とかワンアクション。

数名のサーファーが入っています。

f:id:pupebo:20210121143516j:plain

皆さんは「くうねるあそぶ」という言葉を

聞いたことがありますか?

今から30数年前に日産のCMのキャッチフレーズですが、

まだ10代の私はいつの日か「食う」「寝る」「サーフィン」で

生活を送っていきたいなと思っていました。

現実は仕事をしなければ「くうねるあそぶ」の生活は無理ですが、

余分な「煩悩」を捨て、「くうねるサーフィン」の生活に

近づけてきました。

私はこのをCMをいまだに思い出します。

f:id:pupebo:20210121145231j:plain

おーい!

セットが入ったぞー!!

ではまた、良い午後に。

あの3番目のラインがサイコー!