サーフィン鳥取

鳥取いい波

今日の鳥取の波は70点

3月11日(木曜日) 6時 晴れ 1℃ 南南東の風2m サイズ ムネカタ

f:id:pupebo:20210311160947j:plain

鳥取中部

昨日の昼前からの北東の風6m程吹いていました、

夜中は南風に変わり、サイズダウンを

心配していましたが、朝起きるとしっかり波の

ブレイクする音がしています。

暗くてよく海が見えなくても、かなり良いブレイク。

f:id:pupebo:20210311161657j:plain

今日は予想していない、サイズよし、面よし、パワーよしの

三拍子揃ったマシンブレイクでした。

朝一の1時間は、いつものメンバーの2人、

ほぼ貸し切りの乗り放題、アテ放題。

人が増える前に乗りくたびれました。

まさかこんなグットウェーブに当たるとは、まさにthe日本海マジック。

f:id:pupebo:20210311162527j:plain

土曜日に低気圧が太平洋側を北上する予報です。

低気圧のフふちを回って吹く北東の風でサイズアップ

しそうです。

日曜日はいびつな形の冬型の気圧配置となりますが、

鳥取県は昼には高気圧に覆われてきそうです。

後半からできそうですよ。

ではまた、良い午後に。