サーフィン鳥取

鳥取いい波

今日の鳥取の波は80点

1月15日(金曜日) 8時 晴れ 6℃ 南の風5m サイズ ハラムネ

f:id:pupebo:20210115130535j:plain

鳥取中部

今日の鳥取県の朝の波はマシンブレイクでした。

海を見て第一声は「なんなんこの波、ありえへん」

「めちゃ筋張ってるやん」しかもエントリー1名。

うかつにも今日はノーマーク、家から波の音は

聞こえていましたが、波良くないやろーと決めつけ

朝の連続テレビ小説を見ていました。

f:id:pupebo:20210115130636j:plain

オイルの様な波、丁度良いセット間隔

インサイドまで乗ってドルヒン無しに沖に戻り

またチョーグッドウェーブに乗る。ショルダーが

張ればオフザリップ、たるくなればカットバック。

春の様な陽気、サーファー数名。

年に数回あるかないかのマシンブレイク。

乗り放題、当て放題、全てが完璧でした。

f:id:pupebo:20210115131353j:plain

ふらふらになるまでわずか2時間程度。

もっと足腰を鍛えねばと思い、

割れ続けるマシンブレイクを名残惜しい気持ちで

帰りました。

めでたしめでたし。ではまた、良い午後に。