サーフィン鳥取

鳥取いい波

今日の鳥取の波は40点

1月14日(木曜日) 9時 晴れ 8℃ 西の風4m サイズ ヒザモモ

f:id:pupebo:20210114130617j:plain

鳥取中部

今日の鳥取県の昼前の波はヒザ程度の波でした。

朝一はコシハラ程度の波がありましたが、

西寄りのうねりで流れがきつくもう一つと言った

コンディション。

サイズが下がってからのエントリー。

今日はうらめうらめの三隣亡と言ったところでした。

f:id:pupebo:20210114131132j:plain

入った頃はまだセット腰程度の波があり

1アクションは可能でしたが、みるみるうちに

穏やかななぎ状態になり、せっかく乾いたウエットスーツ

を濡らした事を後悔しまくり、とっとと海から逃げましたとさ。

海から尻尾を撒いて逃げ出して

せっせとウエットスーツを乾かしましたとさ。

f:id:pupebo:20210114131653j:plain

天気だけが救いの日でした。

たまにはこういうことも一興です。

ではまた、良い午後に。